文字サイズ
自治体の皆さまへ

【久万高原町在宅医療介護連携推進事業】町内事業所紹介(17)

2/28

愛媛県久万高原町

町内のさまざまなサービスを提供している医療機関や事業所を、インタビュー形式で紹介します

■訪問看護リハビリステーション you too
―管理者より一言。
私たちは地域の健康と安心をサポートする、訪問看護とリハビリの専門家です。ご利用者とご家族の皆さまに最高のケアを提供することをお約束いたします。

―どのようなサービスを提供しているのですか?
1.きめ細やかな看護ケア
深い専門知識と思いやりの心をもって、最適なケアを提供しています。

2.個別のケア
私たちはご利用者の皆さまとの継続的なコミュニケーションを通じて、健康状態を把握し、ご利用者の皆さまにあった自立のお手伝いをしています。

3.地域との協力
地域の医療機関、福祉団体、介護サービスと連携し、継続的なサポートを提供しています。地域社会への貢献を大切にし、地域の健康と福祉に貢献します。

4.専門的な看護とリハビリ
スタッフは、身体的、精神的なケアから生活のお手伝いまで高度な技術を提供し、ご利用者の皆さまからは大きな満足を得ています。

5.家族へのサポート
ご利用者のご家族の皆さまも大切な支援の一部です。社会資源を活用し共に協力して、安心して在宅で過ごすことができるように努力しています。

―どのような人が利用できるのですか?
訪問看護リハビリステーションyou tooは、すべての方々を対象としていますので、どんな方でもお気軽にご相談ください。

―地域の方々へメッセージをお願いします。
私たちの訪問看護サービスが、あなたとご家族の健康と安心に貢献できることを願っています。詳細な情報やお問い合わせは、いつでもお気軽にお寄せください。

問合せ:訪問看護リハビリステーション you too
住所:久万261番地2
【電話】50-0233

**********
自宅で安心して過ごせるようサポート
地域包括支援センター
【電話】50-0230(役場保健福祉課内)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU