大学生の方など、普段市役所に行けない方はこの機会に窓口を利用ください。
日時:
・1月4日(木)、5日(金) 8:30~19:00
・1月6日(土) 8:30~16:00
※毎週月曜日 8:30~19:00
場所:市民課(市役所本館1階)
内容:
・マイナンバーカードの手続き全般
・マイナポータル(マイナ保険証および公金受取口座登録)操作支援
その他:
・マイナンバーカード申請用顔写真の無料撮影実施
・交付(受け取り)の際は、交付通知書(はがき)と、本人確認証を持参ください。
~注意事項~
マイナンバーカードの受け取り先を「支所」にしたままでは市民課で受け取ることができません。該当する方は問い合わせください。
問合先:市民課
【電話】0898-36-1532【FAX】0898-32-1020
<この記事についてアンケートにご協力ください。>