2023年12月25日(月)
時間:13:30~16:00
対象:市内外問わず誰でも参加可能
参加費:無料(要事前申し込み)
申込期間:12月1日(金)~12月20日(水)
現在就職活動をしている、これから就職活動を始める皆さんに、市役所という就職先、公務員という職業について理解を深めてもらえるよう、市役所発の就職セミナーを開催します。
◆内容
1.公私ともに充実した人生を歩もう
2.市役所で働くとは
3.新居浜市はどんな未来を目指しているか
4.職種別先輩職員の体験談
5.若手先輩職員とのフリートーク
6.市役所・保育園の見学
◆新入職員の一日
分からないことが多くても先輩職員がしっかりサポートしてくれます!
※詳しくは本紙をご覧ください。
会場:新居浜市役所 消防防災合同庁舎 5階 災害対策室
申し込み:参加には事前申し込みが必要です。
以下の方法からご予約ください。
・新居浜市役所ホームページ
・【電話】65-1213
・【FAX】65-1216
※本説明会への参加・不参加は採用試験の合否に影響しません。
<この記事についてアンケートにご協力ください。>