入札に参加される方は事前にお申し込みください。
入札日:12月6日(金)
入札場所:市庁舎新館4階 405会議室
入札時間:応募のあった土地につき10時から順次実施(申込後通知)
申込期間:10月4日(金)~11月7日(木)
提出書類:
・一般競争入札参加申込書
・誓約書
・印鑑証明書
・本籍のある市町村の戸籍発行窓口で取得した身分証明書(発行日が3カ月以内のもの)
※法人の場合は現在事項全部証明書
・住民票(発行日が3カ月以内のもの)
※法人の場合は役員一覧表
・税金等納税状況調査同意書
※法人または市外の方は納税証明書
入札対象物件:3件程度の物件を対象とした入札を実施します。
※物件の所在地・最低入札価格・地図・写真などの詳細は、10月4日(金)以降にホームページをご覧になるか、お問い合わせください
申込先・問合せ:市庁舎新館2階 施設管理課
【電話】0897-52-1298
<この記事についてアンケートにご協力ください。>