■第3回 持続可能な町内会について学び合う意見交換会「担い手を探そう!町内会人財確保ミーティング☆」
日時:12月8日(日)午後2時~4時30分
場所:生涯学習センター研修室1・2
内容:市内の町内会における人材確保の新たな取組事例を学びます。
定員:50人(先着順)
申込:上記問合先に電話または(1)氏名、(2)住所、(3)電話番号を記入のうえ、件名を「持続可能な町内会について学び合う意見交換会」として、メールを送信
※この意見交換会は市民活動助成金における「行政提案・協働事業コース」の対象事業であり、市民活動団体である「地域のしあわせを考える会」と協働して開催するものです。
問合先:協働安全課市民協働グループ
【電話】38-5803【メール】kyoudouanzen@city.iwakura.lg.jp
<この記事についてアンケートにご協力ください。>