市が発注する「建設工事」「工事関係委託」「物品・その他委託」の入札参加資格申請を受け付けます。早めの申請にご協力をお願いします。
期間:1月4日(木)~2月15日(木)
月~金曜日 8:00~20:00(祝日を除く)
区分:
(1)建設工事、工事関係委託
(2)物品・その他委託
申請の方法:あいち電子調達共同システムによる電子申請です。区分により申請方法が異なります。詳しくは市ホームページに掲載してある申請要領で確認してください。操作方法については各ポータルサイトをご覧ください。
※「物品・その他委託」について、過年度に電子申請を行っている場合は「継続申請」から手続きをしてください。
「継続申請の手引き」はポータルサイト(物品等)で確認できます。
書類の送付:市が代表審査自治体(CALS/EC)、または共通審査自治体(物品等)となる場合などで別送書類の送付が必要な場合は、各申請要領で定めた書類を送付してください。
※「別送書類送付書」についている「あて名ラベル」をご利用ください。
随時受付:定時受付終了後の入札参加資格申請の受付は4月1日(月)から開始します。この場合、4月1日以降、令和6・7年度入札参加資格者名簿に登録されるまでの間は入札に参加することができませんので、ご注意ください。
■市ホームページ(財政課)
トップページ‐メニュー‐事業者向け情報‐入札・契約‐入札参加資格審査申請の受付
または
トップページ‐検索‐ページ番号検索に「1001192」と入力
問合せ・書類の送付先:財政課
【電話】47-6103
【FAX】35-4567
〒479-8601 飛香台3-3-5
<この記事についてアンケートにご協力ください。>