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自治体の皆さまへ

人事行政の運営などの状況(1)

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愛知県弥富市

人事行政の透明性を高めるため、職員の任用・給与などを市民の皆さんにお知らせします。
【1】職員の任免および職員数の状況
(1)職員の任免の状況

(注)対象期間
採用:令和4年4月2日~令和5年4月1日
退職:令和4年4月1日~令和5年3月31日

(2)職員数の状況(各年4月1日現在)

(注)職員数は、一般職に属する職員であり、地方公務員の身分を保有する休職者および派遣職員を含み、臨時または非常勤職員は除きます。

【2】職員の給与の状況
(1)職員給与費の状況(令和5年度普通会計予算)

(注)給与費は、令和5年度当初予算の計上額であり、職員手当には退職手当は含まれていません。

(2)職員の平均給料月額および平均年齢の状況(令和5年4月1日現在)

(3)職員の初任給の状況(令和5年4月1日現在)

(注)
1採用試験に合格し、学校卒業後直ちに採用された者の初任給と、その者が2年後に受けることとなる給料額について掲げたものです。
2給与制度の改正などにより変更となることがあります。

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