文字サイズ
自治体の皆さまへ

新規採用職員を紹介します

3/27

鹿児島県さつま町

■消防総務課総務係
吉村(よしむら) あゆみ(27)消防
長年追いかけ続けていた消防職で働けることを誇りに思います。皆さまに寄り添える職員として頑張ります。

■保健福祉課福祉係
泉 篤志(いずみ あつし)(18)一般
地元であるさつま町のために働けることに感謝し、少しでも町に貢献できるよう精一杯頑張ります。

■総務課デジタル推進係
吉元 大祐(よしもと だいすけ)(20)一般
さつま町職員として働けることに誇りを持ちながら精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

■消防総務課総務係
まかり 稀羅々(21)消防
さつま町で働けることに誇りを持ち、感謝や思いやり、挑戦の気持ちを忘れないように日々精進していきます。
※「まがり」の「まがり」は環境依存文字のため、かなに置き換えています。正式表記は本紙をご覧ください。

■耕地林業課林業振興係
坂元 宥哉(さかもと ゆうや)(20)一般
さつま町の魅力を町外にも届けられる職員を目指し、皆さまの笑顔を広げられるよう励みたいと思います。

■税務課収納係
市來 孝規(いちき こうき)(26)一般
地元さつま町で働けることをうれしく思います。町民の皆さまのために、精一杯頑張ります。

■消防総務課総務係
﨑山 拓海(さきやま たくみ)(18)消防
さつま町の消防職員として働けることをうれしく思います。慣れ親しんだ町を守れるよう精一杯努めます。

■建設課建築係
堀之内 珠実(ほりのうち たまみ)(26)一般
さつま町に貢献し、町民の皆さまと共に、より良いまちづくりができるよう精一杯頑張ります。

■町民環境課町民係
上大迫(かみおおさこ) みなみ(26)一般
さつま町で働けることをうれしく思います。町民の皆さまに寄り添い、貢献できるよう精一杯頑張ります。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU