場所:役場1階住民課窓口(正面玄関左側の夜間休日通用口からお入りください。)
各手続の持ち物等は町ホームページをご覧ください。
ホーム⇒組織で探す⇒住民課⇒業務案内⇒届出・証明⇒住民票⇒住民票等諸証明休日発行
※転入・転出の届出などの業務は行いません。詳しくは住民課へお問い合わせください。
※窓口の混雑が予想されるので、可能な人は、平日開庁時間中の窓口をご利用ください。
マイナンバーカードをお持ちの人であれば、町LINE公式アカウントからの申請で住民票の写しおよび印鑑登録証明書を郵送(郵送料はお客様負担)で取得できます。詳しくは町ホームページをご覧ください。
マイナポータル「わたしの情報」
マイナポータルから健康保険証や公金受取口座の登録状況などご自身の情報を確認することができますので、是非ご利用ください。
■年末年始住民課窓口混雑カレンダー
年末年始は例年、住民課窓口が大変混雑します。
手続きの内容に関わらずお時間がかかりますので、時間に余裕をもってお越しください。
問合せ:住民課
【電話】0561-56-0731
<この記事についてアンケートにご協力ください。>