場所:役場1階住民課窓口(正面玄関左側の夜間休日通用口からお入りください。)
各手続の持ち物等は町ホームページをご覧ください。
ホーム⇒組織で探す⇒住民課⇒業務案内⇒届出・証明⇒住民票⇒住民票等諸証明休日発行
※転入・転出の届出などの業務は行いません。詳しくは住民課へお問い合わせください。
※窓口の混雑が予想されるので、可能な人は、平日開庁時間中の窓口をご利用ください。
マイナンバーカードをお持ちの人であれば、町LINE公式アカウントからの申請住民票の写しおよび印鑑登録証明書を郵送(郵送料はお客様負担)で取得できます。
■年末年始住民課窓口混雑カレンダー
12/26(木)やや混雑
12/27(金)非常に混雑
12/28(土)非常に混雑 午前9時~正午休日証明発行・マイナンバー窓口
12/29(日)~1/5(日)閉庁日
1/6(月)非常に混雑
1/7(火)非常に混雑
1/8(水)やや混雑
1/9(木)通常
1/10(金)通常
1/11(土)やや混雑 午前9時~正午休日証明発行・マイナンバー窓口
問合せ:住民課
【電話】0561-56-0731
<この記事についてアンケートにご協力ください。>