文字サイズ
自治体の皆さまへ

令和7年成人式実行委員からMESSAGE

41/42

愛知県東郷町

■森下瑠斗さん
周りの友人にすごく恵まれているので楽しく過ごしています。これからも友人関係を大切に考えていきたいです。

■山田らんさん
多くの方々に支えられ、ここまで成長できました。今後は私たちが誰かを支え、自分に誇りを持って生きていきたいです。

■渡邉煌陽さん
成人式を迎えるまでに自分を支えてくれた家族や友人に感謝し、これからの人生を歩んでいきたいと思います。

■近藤理子さん
これまでの20年間の素敵な縁に感謝し、それを大切にして、さらに成長していきたいです。

■イケドデアルメイダダニロセンシエさん
新成人の門出を祝い、そして輝ける場に参加させていただいてとても光栄に思います。

■久保海鈴さん
20年間支えてくれた仲間や先生方、家族に感謝の気持ちを忘れず、恩返しできるように努力していきます。

■高橋映臣さん
多くの人に支えられて無事20歳になることができました。親や友人に感謝して、これからも成長していきたいです。

令和8年の成人式は令和8年1月11日(日)午後開催予定です。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU