文字サイズ
自治体の皆さまへ

たはらスナップ

23/59

愛知県田原市

■2/16(木) 全日本ラージボール卓球で見事準優勝!
「第5回全日本ラージボール卓球選手権大会」混合ダブルス130の部で前田三男さん(中山町)が準優勝し、表敬訪問しました。「ファインプレーが連発し、パートナーとのコンビネーションが抜群だった」と市長に喜びを報告しました。

■2/18(土) 多くの農産物が集う!TAHARAぐるっと農業フェスタ開催
田原市総合体育館でJA愛知みなみによる「TAHARAぐるっと農業フェスタ」が3年ぶりに開催されました。600点を超える出品、出品物の即売会、花の展示ブースなどがあり、来場者は田原市の農産物の魅力を満喫しました。

■2/20(月) 渥美農業高校が和牛甲子園の2部門で特別賞を受賞!
全国の農業高校の生徒が、日頃の和牛飼育の取り組みなどを競う「和牛甲子園」で、渥美農業高校が取組評価と枝肉評価の2部門で特別賞を受賞しました。「過去最多の出場校が参加した中で受賞できて光栄に思う」と市長に喜びを報告しました。

■2/21(火) 菜の花でつながる未来への懸け橋
平成14年から続いている豊川上下流域の交流として、設楽町の園児19名を招き、菜の花交流を実施しました。参加した園児は、菜の花畑の散策やイチゴ狩り、動物とのふれあいなどを楽しみ、一足早い春を感じることができました。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU