令和6年11月20日(水)、同年5月に発足した田原市行政改革推進委員会(会長:戸田敏行氏・愛知大学地域政策学部教授)から、山下市長へ第5次田原市行政改革大綱(案)の答申が行われました。
「行政改革大綱」は、効率的・効果的な行財政運営や市民サービスの質の向上のため、市が取り組むべき内容などを定めたものです。
今後、答申内容を踏まえ、パブリックコメント(右記掲載)により広く市民の皆さんから意見を伺った後、令和7年3月に行政改革大綱として策定する予定です。
■パブリックコメント意見募集!
意見募集期間:1月17日(金)~2月17日(月)
■第5次田原市行政改革大綱案
持続可能な行財政運営のため、事務の効率化や市民サービスの見直し、公共施設の適正化などについての大綱を策定するものです。
担当課:企画課
【電話】23-3507【FAX】23-0669【メール】kikaku@city.tahara.aichi.jp
意見提出方法:(個々のご意見には直接回答しません。)
(1)公表場所へ持参 (2)郵便 (3)FAX (4)Eメールのいずれかで住所、氏名、電話番号を明記の上提出してください。
計画案の公表場所:担当課、市役所南庁舎1階ロビー、赤羽根市民センター、渥美支所地域課、中央図書館、市HP
問い合わせ:企画課
【電話】23-3507
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