対象の方:
・本町に住民登録をしている方で、来庁が困難な方
・申請から1か月以内に美浜町外に転出する予定のない方
・マイナンバーカードを初めて申請される方
実施場所:ご自宅や病院、福祉施設など
※駐車場および写真撮影ができるスペースが必要です。
実施日時:平日の午前9時~午後4時(祝日を除く)
※上記以外の実施日時を希望する場合は、ご相談ください。
実施日当日に用意していただくもの:
・本人確認書類(運転免許証・保険証など)
・通知カード(紛失している場合は紛失届をご記入いただきます)
・住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
申込方法:問合せ先に電話でご予約ください。
カードの受け取り:マイナンバーカードの受け取りまで、約1か月ほどかかります。
問い合わせ:住民課
【電話】内線256
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