平日に仕事などで来庁できない方が利用しやすいように、毎月第2土曜日(8月のみ第1土曜日)にマイナンバーカード窓口を開庁しています。
7月から9月の開庁日は次のとおりです。ご確認の上、お越しください。
開庁日:7月8日、8月5日、9月9日
(※開庁日に変更がある場合は、広報無線やホームページなどでお知らせします)
時間:8時30分~12時
場所:設楽町役場町民課
できる手続き
・マイナンバーカードの交付
・マイナンバーカードの申請支援
(※申請用の写真は役場で撮りますので、必要ありません)
・マイナンバーカードの暗証番号の再設定
・電子証明書の更新、または新規発行
・マイナポイント予約申込支援
※上記以外のものは、受け付けを行いません。
お知らせ:4月1日から交付の要件が緩和され、75歳以上の高齢者、高校生以下の学生、障がい者などに代理人交付が可能となりました。
問い合わせ先:町民課
【電話】62-0519
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