■市長への手紙・ファックス・Eメールのご案内
市民のみなさまから広く市政に関するご意見・ご提言をお聴きし、市政に反映させるため、「市長への手紙・ファックス・Eメール」の制度があります。豊明市を「みんなでつなぐ しあわせのまち とよあけ」にできるよう、みなさまの声を直接、市長に届けてみませんか。
手紙・ファックス・Eメールいずれの方法も任意の様式でも受け付けていますが、回答の送付や内容確認のため、次の事項を必ずご記入ください。
(1)住所 (2)氏名 (3)電話番号 (4)返信希望の有無
[提出方法]
▽手紙
市内公共施設に設置されている専用はがきに記入の上、投函。また、専用はがき以外でも受け付けますので、〒470-1195(住所不要)豊明市長(秘書広報課)宛てに郵送
▽ファックス
任意の用紙に必要事項を記入の上、送信
【FAX】0120-056-260(通話料無料)
【FAX】0562-92-7337(通話料有料)
▽Eメール
市ホームページトップページ内の「市長へのEメール」コーナーを選択し、入力フォームに必要事項を入力の上、送信または直接メール(【e-mail】shicho@city.toyoake.lg.jp)へ送信
問合せ:秘書広報課秘書広報係
【電話】0562-92-8360
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