マイナンバーカードを申請した人は、次のとおり手続きください。
日時:5月8日(月)~7月16日(日)午前9時~午後4時30分
(5月29日(月)、30日(火)、6月18日(日)を除く毎日)
(1)受取案内が届いたら、手続日を予約ください。
・予約専用電話【電話】36-2410
・インターネット予約
(2)予約日に会場に行ってください。
必ず本人が行ってください。
会場:市役所第二庁舎101会議室
*手続きに必要な持ち物は受取案内に同封した必要書類チェックリストをご覧ください。
*マイナンバーカードは設定が必要なため、手続き当日にはお渡しできません。後日郵送します。
*栄・下田各サービスセンターでも受取手続きできます。詳しくは受取案内をご覧ください。
問合せ:市民窓口課
【電話】34-5540
<この記事についてアンケートにご協力ください。>