市役所の年末業務について、例年12月29日、30日は市民課、税務課、会計課の窓口業務を行っておりましたが、今年度からお休みします。
マイナンバーカードをお持ちの方は、土日祝日、年末年始を含む毎日、午前6時30分から午後11時まで、コンビニエンスストアなどのマルチコピー機で「住民票の写し」、「印鑑証明書」、「所得証明書」などの各種証明書を1通200円で取得できます。
また、市税の納付書払についてもコンビニエンスストアやスマートフォン決済でお支払いできますので、是非ご利用ください。
各施設の年末年始の業務についての詳細は広報かも12月号でお知らせいたします。
問い合わせ:
市民課【電話】内線111
税務課【電話】内線126
会計課【電話】内線142
<この記事についてアンケートにご協力ください。>