皆さんから頂いた意見を参考に、より良い紙面作りに努めます。ご協力ありがとうございました。
調査期間:12月1日~12月13日
回答数:262人
◆回答(抜粋)
(1)12月1日号の内容はどうか
救急車の情報伝達ICT化はみんなが助かるい良いシステムだと思う。救急車を必要な人が利用できるよう、呼ぶときの判断には気をつけようと思った。マイナ保険証について、Q and A形式でよくわかった。「大雪に備えよう」は、タイミング的にちょうど良かった。
(2)自由記載
HPでどこでも見ることができるので便利です。カレンダーシェアアプリ「TimeTree」もイベント情報が見やすくて良かったです。
問い合わせ:広報課
(【電話】025-226-2089)
<この記事についてアンケートにご協力ください。>