文字サイズ
自治体の皆さまへ

市長への手紙

9/29

宮城県岩沼市

■市長への手紙(表面)
送付期限:1月31日(水)(当日消印有効)

◇住みよいまちづくりに皆さんの声をお聴かせください
「市長への手紙」は、市民の皆さんからお寄せいただきましたご意見などに市長が直接目を通して、市政に生かしていく制度です。
まちづくりについて率直なご意見などをお寄せください。
皆さんから寄せられたご意見などの内容によっては、個人が特定される情報を除き、広報いわぬまや市ホームページなどで公開させていただくことがあります。
また、市ホームページ内の「市民からの意見・提案」ページからも投稿することができます。

■市長への手紙(裏面)
◇わたしの意見・提案・要望
回答を希望する場合は、必ず住所、氏名、電話番号などの必要事項を全て記入してください。電話や書面などで回答します。
ただし、市役所の業務以外のこと、個人や団体を中傷するものなど、内容によっては回答できないものもありますのでご了承ください。

※太線をはさみで切り離し、この面を外側にして2つ折りにした後、裏面のりしろにのり付けして封筒にしてください。
※摩擦熱でインクが消えるボールペン以外を使用してください。
※ファクスの場合は、このまま送信してください。
【FAX】22-2143

※詳細は、本紙P.15~P.16をご覧ください。

問合せ:まちづくり政策課
【電話】23-0334
【FAX】22-2143

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU