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柏崎市人事行政の運営状況

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新潟県柏崎市

市職員の任免や給与・勤務条件などをお知らせします。誌面で掲載できなかった内容は、市ホームページで公表します。

■職員の任免・職員数の状況
▽(1)令和5(2023)年度職種別採用者数

▽(2)令和4(2022)年度事由別退職者数

▽(3)年齢別職員構成の状況(令和5(2023)年4月1日)

※(1)(2)の採用者数・退職者数は再任用職員(退職後、改めて採用した職員)を含みません。
※(3)の職員数は、特別職を除き、フルタイム再任用職員を含みます。

■職員の給与・定員管理など
▽(1)職員の平均年齢・平均給料月額・平均給与月額(令和5(2023)年4月1日現在)

▽(2)特別職の報酬など(令和5(2023)年4月1日現在)

※平均給料月額は、職員の基本給の平均です。
※平均給与月額は、給料月額に毎月支払われる扶養手当、住居手当、時間外勤務手当などの諸手当を含みます。
※平均給与月額(国ベース)とは、国家公務員の平均給与月額に時間外勤務手当、特殊勤務手当などが含まれないことから、比較のため国家公務員と同じベースで再計算したものです。

■休暇・休業の状況
▽(1)休暇の取得状況(令和4(2022)年1月1日~12月31日)

※特別休暇は、結婚・出産・交通機関の事故など特別な事情による休暇です。療養休暇は、職員が負傷・疾病のため療養する必要があり、勤務しないことがやむを得ないと認めた休暇です。

▽(2)育児休業・部分休業の取得状況(令和4(2022)年度)

※部分休業は、小学校就学前の子どもを養育する職員が、1日2時間まで30分単位で取得できる休業です。

問合せ:人事課
【電話】43-9143【FAX】24-7714

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