■3月1日行政メールは届きましたか?
きずな2月号でお知らせの通り、3月よりメールセキュリティ対策強化のため、行政メール配信アドレスが変更となりました。行政メールの受信を希望されている方で、3月1日のメールが届いていないという方は、お手数をおかけしますが、お使いの端末のメール設定で下記のアドレスの受信許可設定していただき、3月16日に配信する次の行政メールの受信確認をお願いします。16日のメールも届かない場合は、下記までお問い合わせ下さい。
◇新しい配信メールアドレスの受信許可設定をお願いします
お使いの携帯電話等の端末の設定から、下記のメールアドレスまたは、ドメインを受信する設定をお願いいたします。
〈アドレス〉koho@town.tagami.lg.jp
〈ドメイン〉@town.tagami.lg.jp
※各メールソフトや端末によって設定方法が異なります。設定方法がご不明の場合はお使いの各携帯会社へお問い合わせ下さい。Gメール等をお使いの方は、メールが通常の受信ボックスではなく、迷惑メールボックスに分類されている可能性もあります。ご確認下さい。
※なお、町からの配信メールがご登録メールアドレスに3回配信できなかった場合、自動的にご登録のアドレスへの配信が停止されます。町からのメールが届かなくなったという方は、“配信停止”の状態を解除させていただくため、上記のドメイン受信設定後、下記の問い合わせ先までご連絡下さい。
問い合わせ:役場総務課政策推進室
【電話】57-6222
【メール】soumu@town.tagami.lg.jp
メールでのお問い合わせの際は必ず、上記の受信許可設定を行っていただいてから、メール本文中にお名前、電話番号、登録メールアドレス、状況をご記入ください
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