文字サイズ
自治体の皆さまへ

村職員の給与・人数などを公表します(1)

2/23

新潟県関川村

村職員の給与や職員数などについて、村民の皆さんに知っていただくため「関川村人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づいて公表します。

1.人件費の状況(令和4年度普通会計決算)

※普通会計には、水道職員などの公営企業にかかる経費は含まれていません。

2.職員給与費の状況(令和4年度普通会計決算)

※1.職員手当には退職手当を含みません。
2.職員数は令和4年4月1日現在の水道職員などの公営企業を除いた人数です。

3.職員の給料など
(1)平均給料月額(それぞれ当該年の4月1日現在)

(2)特別職の報酬等の状況

(3)学歴や経験年数の違いによる平均給料月額

※経験年数とは、採用前に民間企業での勤務年数などがある場合にはその期間を換算し、採用後の年数に換算した年数をいいます。
(4)初任給(令和5年4月1日現在)

4.職員の勤務条件の状況
年次有給休暇の取得状況(令和4年1月1日から令和4年12月31日まで)

※年次有給休暇は、一の年ごとに20日付与され(途中採用者を除く)、20日を超えない範囲内の残日数は、翌年に繰り越すことができる(上記の全期間を在職した一般職員)。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU