文字サイズ
自治体の皆さまへ

市民のひろば

22/46

高知県四万十市

■四万十旗争奪小学生野球大会ご声援ありがとうございました
1月6日、7日の2日間、四万十スタジアム他3会場で、地元の四万十ボーイズを始め総勢16チームによる『第5回四万十旗争奪小学生野球大会』が開催されました。
開会式では元気よく球児たちの入場行進が行われ、今年から行われる『くじら杯』の開催地である黒潮町長による始球式や歓迎セレモニーにより、盛大に大会が開幕しました。
小学生とは思えないほど熱い戦いが繰り広げられ、決勝戦は京都府の京都宇治オールスターズと京都右京選抜スーパースターズによる対決で、京都宇治オールスターズが一進一退の攻防を制し、大会4連覇を成し遂げました。
多くの方々の温かいご声援やご支援のもと、大会が無事に開催できたことを心より感謝いたします。

高知県小学生野球連盟 幡多支部 支部長 有友 大

■岩間四万十茶屋の駐車場を整備していただきました
岩間四万十茶屋は設立して11年が経ち、集客人数も増え安定した経営ができてきましたが、駐車場整備が整っておらず、安全性が確保できていませんでした。
このたび、竹村綜合建設(株)さまと小出建設(有)さまから、地域貢献活動の一環として駐車場の舗装の施工を行っていただきました。
観光客や地域の利用者の皆さんからも「駐車しやすくなりありがたい」「安全に停めることができてうれしい」と感謝の言葉を多く聞きます。今後も、駐車場の管理および環境整備に徹していきたいと思います。
竹村綜合建設(株)さま、小出建設(有)さまありがとうございました。

岩間四万十茶屋運営委員会(岩間地区)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU