7月から、市役所1階(市民課待ち合いスペース付近)で特設会場が開設されます。
全国のマイナンバーカードの普及率が7割を超え、マイナンバーカードを利活用する場面も増えています。令和6年度以降は、更新時期のため、マイナンバーカードに搭載されている電子証明書の更新者数が大幅に増加する見込みです。以下のお手続きが必要な方は、事前予約にご協力ください。
当日の必要書類などは、小平市ホームページ(ID106638、109430)をご覧ください。
次回の平日夜間マイナンバー専用窓口は、6月13日(木)、7月11日(木)、8月8日(木)です。
※1 原則予約制です。予約がない場合、お待ちいただくか、場合により受け付けをお断りさせていただきます。
※2 券面記載事項の変更は、転入・転居などの届出と同時に手続きをする場合は予約不要です。
■予約締切
(1)3営業日前の正午
(2)〜(4)
・市民課、市役所1階特設会場、市民課土曜窓口、市民課平日夜間マイナンバー専用窓口…前営業日の正午
・東部・西部出張所…2営業日前の正午
■予約受付時間
・市民課(市役所1階) 午前8時45分〜午後4時45分
・市役所1階特設会場 午前9時40分〜11時40分、午後1時〜3時20分
・市民課土曜窓口 午前8時45分〜正午
・市民課平日夜間マイナンバー専用窓口 午後6時から
※終了時間は予約システムからご確認ください。
・東部・西部出張所 午前9時15分〜11時45分、午後1時〜4時
■予約方法
小平市マイナンバーカード交付窓口予約システムまたは問合せ先へ
問合せ:小平市マイナンバーコールセンター
【電話】050-1807-4033
<この記事についてアンケートにご協力ください。>