マイナンバーカードの受け取り窓口を臨時開設(すべての方) 14/32 2024.11.15 東京都新宿区 ■受け取りには予約が必要です 予約方法等詳しくは、マイナンバーカードの交付申請後に届く「交付通知書」に同封の案内をご確認ください。当日は、交付業務のみ取り扱います。 日時・期間:12月1日(日)・14日(土)午前9時~午後5時 会場・場所・問合せ:戸籍住民課住民記録係(本庁舎1階) 【電話】5273-3601 <この記事についてアンケートにご協力ください。> 役に立った もっと詳しい情報が欲しい 内容が分かりづらかった あまり役に立たなかった 送信 アンケートへのご協力ありがとうございます。 マイナンバーカードと健康保険証が一体化されます マイナポータル専用端末の操作支援(すべての方)