マイナンバーカードの交付申請をする方に、区が申請に必要な書類の作成や写真撮影など申請までの手続きをお手伝いします。
●確定申告の申告書作成会場で実施します
日時:2月21日(水)・22日(木)午前10時~12時、午後1時~4時
会場:ベルサール新宿セントラルパーク(西新宿6-13-1、住友不動産新宿セントラルパークビル1階)
対象:新宿区に住民登録のある方
持ち物:二次元コード付きマイナンバーカード交付申請書(お持ちでない方は、運転免許証・パスポート・健康保険証等の本人確認書類)
マイナンバーカードの受取方法:交付準備ができ次第、「マイナンバーカード交付通知書・電子証明書発行通知書」を郵送します。同封の案内にしたがって受取場所・日時を予約し、本人が直接、受け取りにおいでください。
※戸籍住民課でも同サービスを取り扱っています。
問合せ:戸籍住民課住民記録係(本庁舎1階)
【電話】5273-3601
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