マイナンバーカード受け取り窓口の臨時開設(すべての方) 19/32 2024.08.15 東京都新宿区 ■受け取りには事前予約が必要です 予約方法等詳しくは、マイナンバーカードの交付申請後に届く「交付通知書」に同封の案内をご確認ください。 日時・期間:9月14日(土)・29日(日)午前9時~午後5時 ※9月29日(日)はマイナンバーカードの交付業務のほか、マイナンバーカード関連事務(継続利用等)・公的個人認証事務(電子証明書の発行等)も取り扱います。 会場・場所・問合せ:戸籍住民課住民記録係(本庁舎1階) 【電話】5273-3601 <この記事についてアンケートにご協力ください。> 役に立った もっと詳しい情報が欲しい 内容が分かりづらかった あまり役に立たなかった 送信 アンケートへのご協力ありがとうございます。 特別区民税・都民税・森林環境税(住民税等)のお支払いは納期限までに(すべての方) ギャラリー“みるっく” 展示作品募集(すべての方)