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人事行政の運営等の状況の公表 その1 日の出町職員の人事・給与についてお知らせします

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東京都日の出町

「日の出町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、当町の人事行政の運営等の状況の概要についてお知らせします。町職員の定員や給与・休暇などの人事・給与について公表することにより、制度の公平性・透明性を高め、町民の皆様にご理解をいただくことを目的としています。

■1.職員の任免及び職員数に関する状況
(1)職員の採用・退職の状況

(2)部門別職員数の状況(各年4月1日現在)

(注)
1 職員数は一般職に属する職員数です
2 [ ]内は、条例定数の合計です

(3)年齢別職員構成の状況(令和6年4月1日現在)

(4)職員数の推移

■2.職員の人事評価の状況
町では人事評価制度を実施し、効果的・効率的な人材育成・能力開発を促進することを主目的とし、組織力の向上、業務の効率化を目指し活用しています。

(1)評価方法
1)能力評価:評価項目ごとに定める着眼点に基づき、職務遂行の過程において発揮された職員の能力を客観的に評価
2)業績評価:職員があらかじめ設定した業務目標の達成度、その他設定目標以外の取組により、その業務上の業績を客観的に評価

(2)評価期間
毎年4月1日〜翌年3月31日まで

(3)評価結果の活用
被評価者の任用、給与、分限その他の人事管理の基礎として活用給与については前年の結果を昇給及び勤勉手当に反映しています

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〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

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