※応募書類は返却しません。
■事務補助・障害者採用(短時間)
内容:印刷・丁合・封入・仕分け・シュレッダー作業、データ入力ほか
勤務期間…6月1日~7年3月31日(5回まで更新可)
勤務日時…週5日。原則、月~金曜日の午前9時~午後4時
勤務場所…区役所・区内の出先事業所
資格…障害者手帳を有する方、児童相談所などにより知的障害者であると判定された方
募集人数…4名程度
報酬…時給1173円
その他…期末・勤勉手当支給(要件あり)。有給休暇あり。社会保険加入。交通費支給(上限あり)
申込み:申込書(人事課人事係〔区役所東棟5階〕、障害者生活支援課〔中棟2階〕で配布。区ホームページ同案内からも取り出せます)を、4月8日までに人事課人事係へ簡易書留で郵送・持参
問合せ:同係
その他:書類選考合格者には面接を実施
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