
■消費者講座「自分も相手も大事にする意見の伝え方」
日時:7年1月16日(木)、午後6時45分から8時45分
場所:エル・ソフィア
対象:区内在住・在勤・在学の方
内容:カスタマーハラスメント(顧客等からの暴行や脅迫、過剰な暴言・要求などの著しい迷惑行為)の現状や企業の取り組みを踏まえて、消費者が客観的に自分を捉え、自らの思いを上手に伝えるために必要な考え方や行動を学ぶ
定員:
・会場…30人
・オンライン…20人
※いずれも12月11日から先着順
申込方法:電話/窓口/区のホームページからオンライン申請/氏名(フリガナ)、電話・ファクス番号、「消費者講座」を記入しファクス
※オンライン参加の方は7年1月10日(金)までにオンライン申請
申込先・問い合わせ先:消費者センター
【電話】03-3880-5385 【FAX】03-3880-0133
<この記事についてアンケートにご協力ください。>