文字サイズ
自治体の皆さまへ

マイナンバーカード受け取り休日窓口(予約制)

5/92

東京都青梅市

日時:9月24日(日) 午前9時~午後3時
※月~金曜日と時間が異なります。
会場:市民課(市役所1階)
持ち物:市から送付された交付通知書に記載のあるもの
※カードの申請、電子証明書の更新、暗証番号の再設定等の手続は実施しません。
申し込み:7日~21日までに電話もしくは2次元コードから
※2次元コードは本紙2面をご覧ください。

問合せ:市民課マイナンバーカード担当

■マイナポイントの申請は9月末まで
マイナポイントの受け取りには、9月末までの申請が必要です。申請は市の申請支援窓口または自身のパソコン・スマートフォン等から行えます。
会場:市役所1階マイナンバーカード交付特設会場内(9月末で終了)
対象:令和5年2月末までに交付申請をしたマイナンバーカード
持ち物:
・マイナンバーカード
・利用者証明用電子証明書の暗証番号
・マイナポイントを登録するキャッシュレス決済サービスの「決済サービスID・セキュリティコード」
※公金受取口座も登録する場合は、上記のほかに口座情報が分かるもの

問合せ:DX推進課

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU