■インターネットによる業者登録
市との工事(工事請負、設計、測量、地質調査の委託、機械設備等の設置)、物品(物品の製造請負、各種委託、物品の買い入れ・売り払い等)の契約を希望する方は、東京電子自治体共同運営の電子調達サービスを利用しての競争入札参加資格審査申請が必要です。
詳しくは市ホームページの「入札・契約情報」をご覧ください。
■書類による業者登録(青梅市独自の小規模契約希望業者登録)
電子調達サービスによる登録ができない市内本店事業者(個人は市内に住民登録がある者)に限り、書類による登録手続きが可能です。
有効期間は令和6年4月1日~8年3月31日です。随時受付を行いますが、6年3月18日以降の受付分の有効期間は、登録承認日~8年3月31日です。
※参加できる契約に限りがあります。
申請書類の配布:市ホームページからダウンロード、または総務契約課(市役所4階)で配布
問合せ・受付場所:総務契約課契約係
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