応募資格:次の要件をすべて満たす方
・応募希望の市民センターの所在地域に居住し、住民登録をしている方
・応募時点において満20歳以上の方
・協議会への出席が可能な方
・地方公務員法第16条各号に該当しない方
・青梅市職員でない方
・青梅市の他の付属機関等の委員でない方
募集人数:各市民センター2人(男女各1人)
※性別ごとの応募人数がこれに満たない場合、性別の人数を問いません。
任期:委嘱の日から2年間
会議:年2回程度(原則、月~金曜日の夜間)
申し込み:2月27日(消印)までに、市民活動推進課(市役所3階)、各市民センターで配布する応募用紙に必要事項、応募動機(200字以内)を記入し、郵送または直接応募地域の市民センターへ
選考方法:書類選考(候補者が募集人数を超えた場合抽選)
※選考結果は、後日通知します。
問合せ:
・市民活動推進課
・各市民センター
<この記事についてアンケートにご協力ください。>