■インターネットによる業者登録
市との工事(工事請負、設計・測量・地質調査の委託、機械設備等の設置)、物品(物品の製造請負、各種委託、物品の買い入れ・売り払い等)の契約を希望する方は、東京電子自治体共同運営の電子調達サービスを利用しての競争入札参加資格審査申請が必要です。
詳しくは市ホームページの「入札・契約情報」をご覧ください。
■書類による業者登録(青梅市独自の小規模契約希望業者登録)
電子調達サービスによる登録ができない市内本店事業者(個人は市内に住民登録がある者)に限り、書類による登録手続きが可能です。
現在、令和8年3月31日までの業者登録の申請を随時受け付けています(有効期間は、承認日から令和8年3月31日まで。すでに登録済みの場合、今年度の更新手続きは不要)。
※参加できる契約に限りがあります。
申請書類の配布:市ホームページからダウンロード、または総務契約課(市役所4階)で配布
問合せ:総務契約課契約係
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