1月7日(日)に氏家公民館で第2回二十歳のつどいを開催し氏家・喜連川中学校の卒業生を中心に約340名が出席しました。
■SNAP
▽#とっておき二十歳のつどい
2024年は会場に特設フォトブースを設置し、プロカメラマンによる撮影会を行いました。
写真は市HPやSNSで掲載しています。(P29)ご協力いただきました二十歳の皆様、ありがとうございました。
▽オリジナルイベント
抽選会や実行委員会が作成した思い出のスライドショー上映などが行われました。
▽式典
各祝辞や記念品贈呈、感謝のことばが披露されました。記念品は実行委員が選んだ早乙女桜並木のチップを使ったタンブラーが贈呈されました。(本紙3P下段右からオリジナルイベント、式典、実行委員)
■感謝のことば
氏家中代表 髙津戸堅太さん
この20年間を振り返ると、たくさんの人に支えられ、ここまで成長することができたことを実感いたします。家族、友人、お世話になった方々、たくさんの人に愛されて、今の私がいます。私は、本当に幸せです。そしてこれからも、たくさんの人を愛して幸せのかたちを創造していきたいと思います。(一部抜粋)
■感謝のことば
喜連川中代表 大久保成葉さん
この20年間を振り返ると、たくさんの方に支えられてきたことを改めて感じています。私は今、栃木県の警察官として日々奮闘しております。私も思い悩む人には、優しく励ましの言葉をかけたいと思いました。常に、自分の損失をかえりみず「利他の心」をもってこれからの人生を歩んで行きたいです。(一部抜粋)
<この記事についてアンケートにご協力ください。>