1月7日、「令和6年下野市二十歳のつどい」を市内3会場で開催しました。会場では、艶やかな振袖や真新しいスーツに身を包んだ出席者たちが、懐かしい友人や恩師との再会に明るい笑顔を浮かべながら、人生の節目となる大切な日を楽しみました。
20歳を迎えられた皆さんの、これから益々のご活躍を期待しています。
■実行委員紹介 ~式典の運営にご協力をいただきました皆さま、ありがとうございました~
▽南河内会場
▽石橋会場
▽国分寺会場
※詳しくは本紙11ページをご覧ください
■実行委員からの一言
◇南河内
家族や地域の方々の支えもあり二十歳という節目の年を迎えられたことに大変感謝しています。
今後はより社会人としての自覚と責任を持ち、自分の掲げる目標を達成できるよう日々精進していきます!
◇石橋
二十歳のつどいを天気にも恵まれ無事に迎えることができ、とても嬉しく思います。協力してくれた方々には感謝しかありません。また、久しぶりに同級生に会うことができて一生の思い出にすることができました。
これからも自分たちの夢に向かって頑張り努力し続けたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。
◇国分寺
コロナ禍(か)に続き天災や事故など様々な試練が続く中、無事に二十歳のつどいを迎えられたこと、大変嬉しく思っています。恩師や同級生と再会し、変わらないあたたかさに胸がいっぱいになりました。二十歳を迎え、ここまで関わってきた全ての人に感謝し、夢に向かって努力していきたいと思いました。
<この記事についてアンケートにご協力ください。>