会計年度任用職員とは、一会計年度(4月1日~3月31日)を超えない範囲内で任用される非常勤の公務員です。市では令和6年度の会計年度任用職員を募集します。
応募方法:任用を希望される方は、会計年度任用職員の登録が必要です。総務課において会計年度任用職員の登録と配属希望の取りまとめを行い、希望先の課などにおいて選考(書類審査・面接)を実施します。
※詳細は市HPまたは総務課窓口でご確認ください。
※今回の募集にかかわらず、会計年度任用職員の登録は随時受け付けています。
受付期限:1月19日(金)
提出書類:会計年度任用職員登録票
※市HPまたは総務課窓口で配布します。
提出場所:総務課
※市HPからオンライン申請、または郵送により提出してください。郵送による場合は、封筒の表に「会計年度任用職員応募」と朱書きしてください。受付期間内の消印有効です。
問合せ:総務課[本]6階
【電話】0287-23-8702 〒324-8641 大田原市本町1-4-1
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