■マイナンバーカードの休日交付[予約制]
日時:2月17日(土)、3月10日(日)午前9時~正午
場所:本庁舎2階市民課窓口
対象者:マイナンバーカードを申請済で、市から『交付通知はがき』が届いた方
※事前予約が必要になります。また、マイナンバーカードの電子証明書の更新についても、予約をお受けします。
【予約専用電話】0287-23-8755
持ち物:
(1)交付通知はがき
(2)暗証番号設定用紙
(3)身分証明書(官公庁の発行した顔写真付きの物1点、または保険証など2点)
(4)通知カード(お持ちの方のみ)
(5)住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
問合せ:市民課[本]2階
【電話】0287-23-8755
■お詫びと訂正
広報おおたわら1月号27ページ「スナップおおたわら」に掲載の「11月23日開催『第33回大田原マラソン大会』」の問い合わせ先電話番号に誤りがありました。正しくは以下のとおりです。お詫びして訂正いたします。
問合せ:スポーツ振興課
【電話】0287-22-8017
<この記事についてアンケートにご協力ください。>