■マイナンバーカードの休日交付[予約制]
日時:5月12日(日)、6月8日(土)9:00~12:00
場所:本庁舎2階市民課窓口
※南側玄関から入り、エレベーターをご利用ください。
対象者:マイナンバーカードを申請済で、市から『交付通知はがき』が届いた方
※事前予約が必要になります。また、マイナンバーカードの電子証明書の更新についても、予約を受け付けます。
【予約専用電話】0287‒23‒8755
持ち物:
(1)交付通知はがき
(2)暗証番号設定用紙
(3)身分証明書(官公庁の発行した顔写真付きの物1点、または保険証など2点)
(4)通知カード(お持ちの方のみ)
(5)住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
問合せ:市民課[本]2階
【電話】0287‒23‒8755
■お詫びと訂正
4月に自治会を通して配布した「防災ハザードマップ」54ページに掲載の「避難所・避難場所一覧」の所在地に誤りがありました。正しくは以下のとおりとなります。お詫びして訂正いたします。なお、市HPに掲載している「防災ハザードマップ」は訂正版を公開しています。
問合せ:危機管理課[本]3階
【電話】0287‒23‒1115
■お詫びと訂正
広報おおたわら4月号24ページ「令和6年能登半島地震大田原市災害支援報告」に掲載の「応急給水派遣」の要請が取り止めになったため記載内容に誤りがありました。正しくは以下のとおりとなります。お詫びして訂正いたします。
問合せ:上下水道課[本]5階
【電話】0287‒23‒8713
<この記事についてアンケートにご協力ください。>