◆「イベント出店業者登録」とは?
市の特産品PRや、市内事業者の販路開拓などのため、姉妹・友好都市などで開催されるイベント主催者から市に出店依頼があった際、イベント情報を登録業者へメールまたは郵送でお知らせします。
主な出店依頼は、市内の特産品・飲食物産品の販売をメインに、姉妹都市・友好都市のイベントや、東京スカイツリータウンソラマチにある県アンテナショップでのイベントです。
市外の皆さんへのPR・販路拡大の機会としてぜひ活用してください。
◆登録対象者は?
次の条件をすべて満たす事業者が対象です。
・市内で「飲食品(または物産品)の製造業」「小売業」「飲食業」を営んでいること
・市内に「店舗」「製造所」などを持っていること
・反社会的勢力に関係していないこと
・出店に際して、日光市のPRとなる出店を行えること
◆登録費用は?
登録は無料です。ただし、参加するイベントによっては出店料がかかる場合があります。
◆登録方法は?
市ホームページから「イベント出店登録票」をダウンロードし、必要事項を記入し、商工課へ持参、郵送、またはメールで申し込んでください。
問合せ:商工課 商業係
【電話】0288-21-5136
【E-mail】shoko@city.nikko.lg.jp
<この記事についてアンケートにご協力ください。>