文字サイズ
自治体の皆さまへ

美術館・文学館企業等サポーターの募集

14/44

栃木県栃木市

官民連携による美術館・文学館の活性化を図るため、美術館・文学館企業等サポーターを募集します。企業イメージの向上、広告宣伝の効果が期待でき、また地域貢献に繋る活動にぜひご協力ください。

賛助金額:一口50,000円(複数申込可)
申込方法:申込書、誓約書兼同意書(市ホームページからダウンロード)に必要事項を記入の上、郵送または直接窓口までお申し込みください。(個人、市税を滞納しているもの、暴力団に関係するもの等は不可)
納付方法:市が郵送する納付書により、市が指定する金融機関で納付してください。
認定:賛助金をいただいた企業・団体を美術館・文学館企業等サポーターに認定します。認定期間は1年です。
HP掲載等:企業等サポーターの名称を、市ホームページに掲載します。また、6口以上賛助いただいた場合、美術館または文学館のいずれか希望する施設内に企業等サポーターの名称を掲示します。企業等サポーターは、自社の広報媒体等において、企業等サポーターであることを広報することができます。
協力:企業等サポーターには、美術館・文学館の広報活動(ポスターの掲示、チラシの配布等)にご協力をお願いいたします。

問合せ:美術・文学館課
【電話】25-5300

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU