決済サービスの利用・チャージ金額に応じたポイント付与や健康保険証の利用登録および公金受取口座の登録により受け取ることが出来るマイナポイントの申込期限は令和5年9月末までです。決済サービスによっては、期限より早く終了する場合もありますので、お早めにお手続きしてください。
また、期限近くになりますと、窓口やポイント申込サイトが混雑する可能性があります。まだカードを受け取られていない方やマイナポイントの手続きを役場で行いたい方はお早めにお越しください。
住民課窓口でのマイナポイント申込支援:平日9時~16時(12時~13時を除く)
マイナポイント手続きの際に必要なもの:
・個人番号カード(マイナンバーカード)
※対象…令和5年2月末までに申請したカード
・利用者証明用電子証明書(4桁の暗証番号)
・対象となる決済サービス
・本人名義の預貯金通帳(公金受取口座を登録する場合)
問合せ:住民課
【電話】57-4126
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