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令和5年度野木町人事行政運営等の状況を公表します(1)

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栃木県野木町

野木町の規定に基づき、令和5年度の野木町の職員人事行政等について、お知らせします。

1.職員の任免および職員数に関する状況
[採用試験の実施状況](令和5年度実績)

[退職者数](令和5年度実績)

※定年退職には定年引上げに伴う定年前退職を含む

◆職員数の状況
[等級別職員の状況](令和5年4月1日)

[年齢階層別職員の状況](令和5年4月1日)

◆職員数・定員管理の状況
[部門別職員数の状況](各年4月1日現在)

(注)1.令和5年度地方公共団体定員管理調査による。
2.職員数は一般職に属する職員数である。
3.[  ]内は、条例定数の合計である。

2.職員の給与、勤務時間その他の勤務条件の状況
(1)人件費の総額(令和5年度一般会計決算見込)

※人件費には、職員給料・手当のほか、町長等特別職、議会議員、各種行政委員等に支給 される給与、報酬が含まれています。

(2)一般職員の給与費(令和5年度一般会計決算見込)

(3)特別職の報酬、手当(令和5年4月1日現在)


(4)職員の平均給料月額および平均年齢(令和5年4月1日現在)

(5)職員の初任給(令和5年4月1日現在)

(6)職員の経験年数別・学歴別給料月額(令和5年4月1日現在)

(7)職員の手当状況(令和5年度実績)

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