文字サイズ
自治体の皆さまへ

鹿沼市公認仲人(なこうど)さんをご紹介します

4/30

栃木県鹿沼市

「結婚相手を探している皆さんのために少しでも役に立ちたい」との思いから「鹿沼市仲人会」が結成されました。真剣に結婚を考えている皆さん、いつでも気軽に相談してください。

◆鹿沼市仲人会 登録の流れ
登録の流れについて、詳しくは市ホームページをご覧ください。
※登録料(通信費用)として、1,000円(3年で更新)が必要となります。
(1)仲人さんへ電話
鹿沼市仲人会一覧表(本紙掲載QRコード)から、仲人さんを1人選び、直接電話してください。
(2)仲人さんと面接
仲人会へ登録したい旨を伝え、仲人さんと面接する日にちを決めます。
(3)登録完了
毎月第2水曜日に行われる「仲人会定例会」で、登録者の紹介が行われます。

条件が合致する登録者がいた場合、仲人が登録者同士を紹介します。

※相談者の個人情報は、結婚相手の紹介の目的以外には使用しません。
※市公認仲人は、活動の際、会員証を携行しています。

◆現在ご活躍中の、公認仲人さんを紹介します(敬称略)
※詳しくは本紙をご覧ください。

◆仲人会で一緒に活動しませんか~仲人募集中~
仲人会では、結婚を希望する男女が、人生の良きパートナーにめぐり会い、幸せな家庭を築くためのお手伝いをしています。
現在、一緒に活動する会員を募集しています。仲人会の活動に興味がある人は、子育て支援課へご連絡ください。

問合せ:子育て支援課こども支援係
【電話】63-2160

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館ビル5階

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU