【11月】
〈休日交付〉
・11月10日(日)9:00~12:40
〈夜間交付〉
・11月12日(火)
・11月27日(水)
17:30~19:00
【12月】
〈休日交付〉
・12月7日(土)9:00~12:40
〈夜間交付〉
・12月12日(木)
・12月24日(火)
17:30~19:00
※マイナンバーカードを申請後、交付案内ハガキが届いている方が対象です。
※都合により日程が変わることがあります。
※予約制です。ご希望の方はお電話にて事前予約をお願いします。
予約日時の調整が必要なため、メール等での受付は行っておりません。
ご予約・詳しい内容は住民課までお問い合わせください。
※平日昼間の交付時間は9:00~11:40、13:00~17:00です。
ご予約・お問い合わせ:住民課 住民係
【電話】923-1585
<この記事についてアンケートにご協力ください。>