役場から交付通知書(はがき)が届きましたら、本人が来庁し、受け取りをお願いします。受け取り可能な時間帯は以下のとおりです。受け取り手続きは、約30分かかります。平日は混みあうこともありますので、お時間に余裕をもってお越しください。
■平日(予約不要)
9:00~16:30(11:30~13:00を除く)
■夜間(要予約)
9/5(火)・7(木)・19(火)・21(木)・26(火)・28(木)17:30~19:30
■休日(要予約)
9/2(土)・10(日)・16(土)・24(日)・30(土)9:00~13:00
※上記日程において、マイナポイントサポート窓口も開設しております。
※夜間・休日等窓口の最新情報については、町役場ホームページもご確認ください。
お問い合わせ:町民課 住民年金係
【電話】098-945-5012
<この記事についてアンケートにご協力ください。>