I.情報公開制度の運用状況
(1)公開請求件数は16件で、処理状況内訳は表1のとおりです。
(2)分野別の公開請求件数は、財務・税務・財産関係2件、公害・自然関係7件、保健・衛生・医療関係1件都市計画・開発関係3件、教育・文化関係2件、行政一般関係4件となっています。
(3)実施機関別の公開請求処理件数は、町長事務部局17件、教育委員会2件となっています。
◆表1 情報公開請求の処理状況内訳
※1つの請求書で複数の文書請求があり、かつ、処分内容が複数に及ぶものが16件中3件あります。
II.個人情報保護制度の運用状況
(1)自己情報に関する開示等請求は2件で、処理状況内訳は表2のとおりです。
◆表2 自己情報(開示・訂正・消去・停止)の処理状況内訳
※1つの請求書で複数の文書請求があり、かつ、処分内容が複数に及ぶものが2件中1件あります。
(2)個人情報の目的外利用の届出は3件、外部提供は48件となっています。
お問い合わせ:総務課 行政係
【電話】内線3201
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