文字サイズ
自治体の皆さまへ

『あなたの声』をお聞かせください!町長への手紙

7/37

滋賀県多賀町

このページの裏面に、町政に対する町民の皆さんのご意見、アイデアやご提案などをご記入ください。キリトリ線に沿って切りとり、封筒をつくってポストに投かんしてください。

町民の皆さんの声を、できるだけ町政に反映しようと、『町長への手紙』を実施しています。
よりよいまちづくりを進めていくために、日ごろから皆さんが考えていること、感じていることなどを、町長へ伝えてみませんか?
下の封筒にあなたのご意見やご提案を記入いただき、投かんしてください。切手は不要です。いただいたご意見には個別に回答いたしますので、必ず住所、氏名をご記入ください。氏名などの個人情報を公開することはありません。なお、匿名や個人への誹謗中傷の場合、個別に回答できかねますのでご了承ください。
皆さんからいただいた貴重なご意見、ご提案は「広報たが」を通じて回答とともに掲載させていただくことがあります。差し出し有効期限は令和6年5月31日までです。
また、有線ファックスや、ホームページの投稿フォームからの投稿もお待ちしています。

多賀町【HP】https://www.town.taga.lg.jp

お問い合わせ:企画課
【有】2-2018【電話】48-8122

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU