■これまで
(1)予約システムで「仮予約」
(2)施設窓口へ行く
(3)料金を「窓口支払い」
(4)予約完了(本予約)
■10月から
(1)予約システムで「仮予約」
(2)画面上で「オンライン決済」を選択
↓
「支払いページ」へ画面移動
(3)必要事項を入力し、「オンライン支払い」
(4)予約完了(本予約)
※これまでの「窓口支払い」も可能です
■利用開始日
10月2日(水)~
■利用できる決済方法
(1)クレジットカード(Visa、Mastercard、JCB、AMEX、Diners)
(2)QRコード払い(PayPay、d払い)
(3)携帯電話料金との合算払い(auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)
(4)コンビニ払い(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ)
※オンライン決済の詳しい利用方法は、9月以降、市ホームページや、ご利用の施設窓口でご案内します。
※オンライン決済を利用する「減免団体」は、9月以降に、必ず施設窓口で利用方法などをご確認ください。
※オンライン決済システムの導入に伴い、メンテナンスを行うため、8月12日(月・休)~23日(金)は、仮予約・抽選申し込みができません。
詳しくは、市ホームページをご覧ください。
問合せ:ICT政策課
【電話・有線電話】582-1124【FAX】582-0539
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